こころのね
平和と愛をベースに日々の気付きを詩で綴っています。凍った心を溶かすがコンセプトです☆

もうだめかもしれない


もうだめかもしれない

もうだめかもしれない

そうやって踏ん張って

そうやって頑張って生きてきた

それが一瞬の内に爆音と共に消えさる日は

まるで戦争のような日々かもしれない

もうだめかもしれない

もうだめかもしれない

そう想いながら君は夢の中を

彷徨っているのだろうか

それとももう死海の中に入って

いってしまっているのだろうか

何処をどうやって歩いていって

いってしまっているのだろうか

この世の終わりと思う日でも

一瞬の内に何もかも飲む込んだあの日より

私達は幸せな日々を生きているに違いない
関連記事

Comment

おはようございます。
こうやって年に一度でも思い起こせるこの国、、、

世界の中で見たら、とても意味のあることなのでしょう。



悲劇を繰り返すなと、声を高らかに謳わないとなりませんね。



2009.08.07 06:20 | URL | itchann #79D/WHSg [edit]
Re:もうだめかもしれない(08/06)
今回のコメントには助けられました。



有難う御座います。!!

目の前の霧も晴れ、再出発した今日。

また新たな戦いが始まりそうです。



今度の相手は官になりそう。

またまた突っ走るしかないようです。

今日の応援完了です。!!
2009.08.07 00:09 | URL | bestsyot1518 #79D/WHSg [edit]
Re:もうだめかもしれない(08/06)
暑い夏もいよいよ残暑に入りました。



ちょっとばて気味ですが、のりきるぞー^^



ではまた。
2009.08.06 21:52 | URL | 愛詩典念写真館 #79D/WHSg [edit]
こんばんは^^
もうだめかもしれない

そう思っていても人に救われていたりする



私、占い師さんに言われました

どんなに窮地に陥っても人に救われるタイプだと

確かにそうかもしれません★
2009.08.06 20:32 | URL | 煉 刹那 #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoronone.blog108.fc2.com/tb.php/235-948a2d2b
