こころのね
平和と愛をベースに日々の気付きを詩で綴っています。凍った心を溶かすがコンセプトです☆

Comment

Re:ノーモアヒバクシャ(08/09)
いつも有難う御座います。!!



過去に起きた、人間の醜い行動。!!

それにきずいた僕達は、絶対やっちゃいけない。

許しちゃいけませんね。!!



過ちと認識した事は、繰り返さない。

此れが大事な事と思います。!!



最近暗い話題ばかりですが、命の危機にあった37匹の

猫達、無事引き取り先が決まったようです。!!

小さな命、一つ一つを大事にする事で、僕達の周りが明るくなって来るんですよね。!!



今日も応援です。!!
2009.08.10 13:41 | URL | bestsyot1518 #79D/WHSg [edit]
8.10
こんにちわ



挨拶に立ち寄りました



昨晩のカキコ・ランクリありがとう



3個ランクリしてもどります
2009.08.10 11:11 | URL | つぼんち16 #79D/WHSg [edit]
Re:ノーモアヒバクシャ(08/09)
人間って愚かなもの作ってしまうんですね・・・

今も人を殺す武器売ったりしている国があるんですよね・・・

悲しいですねーー



いろいろと御心配おかけしましたm(__)m

いつも本当に見てくれましてありがとうございます。

これからも仲良くして下さいね。 あきても

5ポチ0k!

本当にありがとで~~す!テモ

2009.08.10 00:17 | URL | あきても #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoronone.blog108.fc2.com/tb.php/232-3724fe14
