こころのね
平和と愛をベースに日々の気付きを詩で綴っています。凍った心を溶かすがコンセプトです☆

冊子作り




実現になるかどうか迷っているのですが詩を通して知り合った方が


印刷屋さんで詩集を作成してネット販売しております・・大きな出版社だと


協力出版になり100万円近いお金がかかるのですが印刷会社だと部数により


ますが3万円から5万円の間で冊子ができます。只今、原稿を作っています。


表紙も何もかも手作りです。殆どネットで発表したものです。


今まで書いたものを読みなおしていると校正しなくてはいけないものも出てきています。


その作業が楽しくて夜更かししてしまう現状です。私の文でプロになるとかは


ずうずうしいですが、記念に何か残せたらって事で手作りの本を作ろうかと


思っています。そして、一人ではこんなに詩を書きつづる事が出来なかったと思います。


皆さんの応援やコメントがあっての事だと思います。家事をすましたら又原稿作り


します。皆さんも楽しいお盆をお過ごし下さいハート(手書き)





犬柴犬のケンタ君探しています!




誰かにコメント等見られるのは嫌な方や楽天ブログ以外の方は

氷の雫のメッセージ下矢印こちらの方へ






おきてがみ


楽天ブログ以外の方は、おきてがみのほうか氷の雫メールボックス

の方へご感想をお寄せ下さい。後でご訪問させて頂きます。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking


ブログランキングに参加しました。良かったらポチっと応援お願いします☆






アルファポリスは読者支援に
より書籍化できるサイトです。
応援してくれたら嬉しいです。



コメント頂ける方や応援してくれている皆さん本当にありがとうございます。

皆さんの、お陰でブログも上位の方へランキングされています。

私が詩を書けるのは、皆さんの力で書けています。感謝です。









関連記事

Comment

Re:冊子作り(08/12)
おはようございます。



これまでの作品を詩集にまとめて保存できるのは理想的ですね。一生の思い出・宝物になることでしょう。



こちらでは、今日はお墓参りがあります。私の家族も午後から実家に行ってきます。



応援ポチです。
2009.08.13 07:59 | URL | 2525pyonta #79D/WHSg [edit]
Re:冊子作り(08/12)
有意義で濃厚な時間をお過ごしですね。

堪能されてください。

2009.08.13 05:55 | URL | itchann #79D/WHSg [edit]
Re:冊子作り(08/12)
冊子作り出きるの楽しみです^^

仕上がったら教えて下さいね。



電化製品壊れると思うと怖い・・・

5ポチ0k!

いつも感謝で~~す テモ

2009.08.13 00:42 | URL | あきても #79D/WHSg [edit]
Re:冊子作り(08/12)
今日もコメント有難う御座います。!!



詩集の出版、いい記念になりますね。!!

楽しい思い出ばかりではないでしょうが、一つの筋目になると良いですね。!!



お返事の方は、明日返信させて頂きます。!!

夜更かししすぎない様にね。!!

お体に触りますから。!!



今日の応援完了です。!!
2009.08.12 23:27 | URL | bestsyot1518 #79D/WHSg [edit]
こんばんは^^
すごいですね、私もある出版社で一度賞レースで作品の一部に掲載させていただいたことがあります、それから諦めずに投稿しているのですが頂く話はやはり出版費用を負担するお話(当然ですが)でどうしても手が出せないんですよね^_^;ぜひ作品が出来上がったら拝見したいです。
2009.08.12 21:53 | URL | 煉 刹那 #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoronone.blog108.fc2.com/tb.php/229-79d0d80c
