こころのね
平和と愛をベースに日々の気付きを詩で綴っています。凍った心を溶かすがコンセプトです☆

冊子作り2




冊子を作る際に少し迷いがあります。詩をまるっきりの生活と


思われるのでないか?知らない方だと作品として読んでもらえるかな


と思いますが、友人に配布したらどう思うかなと少し不安です。


とくに最初の作品を読み直すと恥ずかしいなと思うようなものがでて


きたりします。厳選(たいしたことないですが雫)したものだけに


冊子はできるのですが私の作品の「幸せ指数」など読む人が読んだら嫌な


思いはしないかと少し不安になったりします。只今殆ど完成に近づいております。


ブロ友さんの出版の本を見るとブログのアドレスも載せているので知り合いに


配布した時に今まで自由に書いていた事が書けなくなってしまうのではないだろうかと


不安に思いますしょんぼり

駄菓子菓子みっしー作



やはり本を作りたいです!!



犬柴犬のケンタ君探しています!




誰かにコメント等見られるのは嫌な方や楽天ブログ以外の方は

氷の雫のメッセージ下矢印こちらの方へ






おきてがみ


楽天ブログ以外の方は、おきてがみのほうか氷の雫メールボックス

の方へご感想をお寄せ下さい。後でご訪問させて頂きます。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking


ブログランキングに参加しました。良かったらポチっと応援お願いします☆






アルファポリスは読者支援に
より書籍化できるサイトです。
応援してくれたら嬉しいです。



コメント頂ける方や応援してくれている皆さん本当にありがとうございます。

皆さんの、お陰でブログも上位の方へランキングされています。

私が詩を書けるのは、皆さんの力で書けています。感謝です。






関連記事

Comment

冊子作り
着々と進んでいるようですね?

出来上がりが楽しみです。



URLはのせなくても良いのでは?

と言うよりブログと冊子を切り離して考えてはいけないものでしょうか?

私はURLを載せない方が良いように思うのですが。。。

2009.08.15 11:18 | URL | ヨシコム #79D/WHSg [edit]
Re:冊子作り2(08/13)
本作るの、めっちゃ楽しいですよねえ!

細かいことは気にせずに、自分が一番納得のいく形で作ったらいいじゃないですか~。

気になるなら、どっかに「この作品はフィクションです」って書いておくとか(笑)

ブログのURLも無理に載せることはないと思うしね。

2009.08.14 14:04 | URL | とよじゅんポエマー #79D/WHSg [edit]
Re:冊子作り2(08/13)
駄菓子菓子、最近は本家でも見てない気がします。

迷う所ですが、URLを載せてもいいのでは?



ウチは知り合いには知らせてます。

…って詩は書いてませんけどね(^_^;)





2009.08.14 09:16 | URL | itchann #79D/WHSg [edit]
Re:冊子作り2(08/13)
ご訪問コメント有難う!!



案ずるよりって事も有りますよ!!(^^ゞ

僕も手にしたいですね!!



今夜は暑くて寝苦しそう。(^_^;)

こんな日はどうしたら安眠できるのかな。??

今夜の応援完了です。!!
2009.08.13 21:56 | URL | bestsyot1518 #79D/WHSg [edit]
Re:冊子作り2(08/13)
ご心労、お察しします。



ぼくも冊子、ほしいな^^



いつもありがとうございます。



ではまた。
2009.08.13 21:37 | URL | 愛詩典念写真館 #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoronone.blog108.fc2.com/tb.php/228-6e4573c2
