こころのね
平和と愛をベースに日々の気付きを詩で綴っています。凍った心を溶かすがコンセプトです☆

Comment

Re:母(08/15)
こんにちは♪

先週は妹たちが帰省していてブログをする時間がなかったんですが明日と明後日お休みなので今週はのんびりと訪問できそうです。



氷の雫さん冊子作りをされているんですね。

すごく素敵じゃないですか^^

今まで書いてきた詩は心の雫さんにとって子供みたいなものなので形にして残せるなんてすごいことだなって思いました。



子供を持つ母親はみんなそういう気持ちなのかもしれませんね。

そういう気持ちでないと子供を愛し育てれないと思います。

いつまでも素敵なお母さんでいてくださいね(^_-)

応援ポチ☆

今日のブログで浴衣姿をアップしました♪

時間があれば見に来てくださいね(^^)/

2009.08.16 16:18 | URL | クリスマスローズ191224 #79D/WHSg [edit]
Re:母(08/15)
母性は偉大ですよね。

ユング心理学にグレートマザーというのがありますが、なるほどって感じです。

母性の包容力は素晴らしく偉大ですが、恐い面はほんと恐いです…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2009.08.16 14:06 | URL | とよじゅんポエマー #79D/WHSg [edit]
Re:母(08/15)
奥が深い・・・

いろいろな感情がある詩ですね
2009.08.16 04:50 | URL | ☆ゴンタ君☆ #79D/WHSg [edit]
Re:母(08/15)
ぼくには、ははのんきんだねー、が入ってます^^



では素敵な週末を。

2009.08.15 18:08 | URL | 愛詩典念写真館 #79D/WHSg [edit]
Re:母(08/15)
よく分かります。

ウチのママさんもやはり母です。

最近気付きましたが、このところ名前で呼んでいないなぁと…



私も「ママ」と声を掛けているんですよね(^_^;)



2009.08.15 11:42 | URL | itchann #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoronone.blog108.fc2.com/tb.php/226-2be7e53e
