こころのね
平和と愛をベースに日々の気付きを詩で綴っています。凍った心を溶かすがコンセプトです☆

冊子作り3




こんばんは手書きハート冊子作りは順調に終えて


プリントアウトしたのですが、今まで書いた詩で自分が好きな


詩を選んだのですが。。納得がいかずで・・選び直そうか・・


新しい詩を加えようかと考えています。書きなおそうと



思えば時間がかかりそうです。よ~く考えてみます。



犬柴犬のケンタ君探しています!




誰かにコメント等見られるのは嫌な方や楽天ブログ以外の方は

氷の雫のメッセージ下矢印こちらの方へ






おきてがみ


楽天ブログ以外の方は、おきてがみのほうか氷の雫メールボックス

の方へご感想をお寄せ下さい。後でご訪問させて頂きます。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking


ブログランキングに参加しました。良かったらポチっと応援お願いします☆






アルファポリスは読者支援に
より書籍化できるサイトです。
応援してくれたら嬉しいです。



コメント頂ける方や応援してくれている皆さん本当にありがとうございます。

皆さんの、お陰でブログも上位の方へランキングされています。

私が詩を書けるのは、皆さんの力で書けています。感謝です。




関連記事

Comment

Re:冊子作り3(08/17)
冊子を作っていらっしゃるんですね。

大変な作業ですが頑張ってくださいね~



誕生日のお祝いコメント、ありがとうございました。
2009.08.18 18:14 | URL | み~たん☆1017 #79D/WHSg [edit]
過程がまた楽しいのです
詩を書いてるとき

校正しているとき

レイアウトや方向性を決めてるとき

出来上がった本を手にしたとき

その本を第三者が読んでくれたとき



すべてに楽しみや喜びがあります。



これで最後というわけではないのですから

失敗も次への道標になりますし

「今」の中で 最大限のものを作れたらいいですね♪



前記事でURLの記載云々ってありましたが

それは ご自分のスタンスでよいと思いますよ^^

あたしは 星野美咲=自分なので

リアル、友達、仕事すべて明かしてますけど

氷の雫さんはそうでないなら

印刷せずに知らせたい人にだけ知らせるのも

いいかもしれませんね^^
2009.08.18 13:47 | URL | 星野 美咲 #79D/WHSg [edit]
Re:冊子作り3(08/17)
そうやって悩むのもまた楽しいですよね(笑)

まあどうぞお茶でも一杯(○^ω^)_旦~~♪

2009.08.18 11:50 | URL | とよじゅんポエマー #79D/WHSg [edit]
Re:冊子作り3(08/17)
冊子作りなかなか納得いく物出来づらいと思います。

これで完璧という物がありませんからね。



疲れないように・・応援



5ポチ0k!

いつも感謝です。

バナーありがとうです
2009.08.17 22:19 | URL | あきても #79D/WHSg [edit]
Re:冊子作り3(08/17)
納得いくまでって、

時間のかかるモノですね。



でも、そうしていいものを残せるならいいすよね^^



ではまた。
2009.08.17 21:21 | URL | 愛詩典念写真館 #79D/WHSg [edit]
Re:冊子作り3(08/17)
こんばんは♪

冊子作り頑張ってますね(^^)v

いろいろ大変だと思うけどせっかく作るのだから自分が納得する物に仕上げてくださいね。

応援しています(^^)/

応援ポチ☆
2009.08.17 19:59 | URL | クリスマスローズ191224 #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoronone.blog108.fc2.com/tb.php/224-28ada25b
