こころのね
平和と愛をベースに日々の気付きを詩で綴っています。凍った心を溶かすがコンセプトです☆

冊子作り4~編集長は息子




いつも「心の雫」の応援ありがとうございますハート


冊子作りも終盤を終えてといいたかったのですが・・・・・



駄菓子菓子


息子に読者になってもらいました。。因みに中学生です。


息子「お母さんの詩はストレートだな~~僕だったらここはぼかす~」


雫「いいのには○をつけてよ。。ダメなのには×つけて~~」


息子「×っていうのもなんだから。。合格は花丸でおしいは◎で何かが

足りないは○にするよ~~」


昨夜は2詩がまるっきり違うものに変身しました~~


いつになったらできるのか雫おむつをつけていた息子が

成長した喜びと冊子づくりはいつになったら完成なのかの焦りですお化け




犬柴犬のケンタ君探しています!




誰かにコメント等見られるのは嫌な方や楽天ブログ以外の方は

氷の雫のメッセージ下矢印こちらの方へ






おきてがみ


楽天ブログ以外の方は、おきてがみのほうか氷の雫メールボックス

の方へご感想をお寄せ下さい。後でご訪問させて頂きます。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking


ブログランキングに参加しました。良かったらポチっと応援お願いします☆






アルファポリスは読者支援に
より書籍化できるサイトです。
応援してくれたら嬉しいです。



コメント頂ける方や応援してくれている皆さん本当にありがとうございます。

皆さんの、お陰でブログも上位の方へランキングされています。

私が詩を書けるのは、皆さんの力で書けています。感謝です。




関連記事

Comment

Re:冊子作り4~編集長は息子(08/22)
すげえ~。頼もしい息子さんですね(・∀・)♪+.゚

僕は本の制作に関してはほとんど人の意見は聞き入れなかったですね(笑)

ていうか、見せませんでしたね。完成するまで。

作風だけでなく、製本の過程においても人柄が出ますねぇ(;^ω^)

2009.08.24 12:32 | URL | とよじゅんポエマー #79D/WHSg [edit]
Re:冊子作り4~編集長は息子(08/22)
素敵な息子さん!!

xがつけられないなんて・・嬉しい言葉ですね♪



5ポチ0k!

いつも感謝です。

ケンタ君のリンクありがとです。

2009.08.23 10:05 | URL | あきても #79D/WHSg [edit]
Re:冊子作り4~編集長は息子(08/22)
なんかいい関係

なんかいい予感

きっといいのができますよ。



夏の疲れじんわり残る土曜日です。



ではお元気で。



2009.08.22 22:17 | URL | 愛詩典念写真館 #79D/WHSg [edit]
Re:冊子作り4~編集長は息子(08/22)
氷の雫さん、こんにちは。



息子さん、可愛くも頼もしいですね。^^

書きためた詩は、宝でしょうけれど、氷の雫さんにとって、息子さん以上の宝はないですね。^^

2009.08.22 16:34 | URL | 遠野友之 #79D/WHSg [edit]
Re:冊子作り4~編集長は息子(08/22)
昨日は心身ともにリフレッシュできてかなり爆睡しました。

今朝は9時まで1度も目が覚めませんでした(^^)v



人の感性ってそれぞれ違うからいいと思う人もいればそうでないと思う人もいるんじゃないでしょうか。

いろんな人に読んでもらっていろいろな意見をもらうのもいいかもしれませんね(^^)v

時間はたくさんあるのでじっくり選んで作り上げてくださいね(^^)/

応援ポチ☆
2009.08.22 16:11 | URL | クリスマスローズ191224 #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoronone.blog108.fc2.com/tb.php/219-30dc4f44
