こころのね
平和と愛をベースに日々の気付きを詩で綴っています。凍った心を溶かすがコンセプトです☆

Comment

Re:底へ光を(08/25)
眠りって大事ですね。

私も今日は早く寝たいです。

海は疲れました(T.T)

2009.08.26 18:03 | URL | itchann #79D/WHSg [edit]
Re:底へ光を(08/25)
いつも有難う!!

奥が深すぎです。(^^ゞ



奥のもっと奥、下のもっと下。!!

僅かでも良い、光がさしてくれれば。!!



そんな事を考える今日この頃です。!!

今日も応援完了だよ。!!
2009.08.26 16:37 | URL | bestsyot1518 #79D/WHSg [edit]
Re:底へ光を(08/25)
おお!いいですね。

こういう感覚的な詩、好きです(・∀・)♪+.゚

2009.08.26 12:32 | URL | とよじゅんポエマー #79D/WHSg [edit]
Re:底へ光を(08/25)
光が当たるととても綺麗ですよね。



5ポチ0k!

いつも感謝です。

ケンタ君のリンクありがとです。

朝顔肥料が足らないのかも・・・@@!!

2009.08.25 23:06 | URL | あきても #79D/WHSg [edit]
Re:底へ光を(08/25)
耳のまわりを飛び回っていた蚊が

なんとなく少なくなってきました。



秋が駆け足でやってきてますね^^



ではまた。
2009.08.25 22:38 | URL | 愛詩典念写真館 #79D/WHSg [edit]
こんばんは^^
睡眠は健康の基盤なのかもしれないですね

私は逆に起きれなくて困りますが(>_<)
2009.08.25 21:45 | URL | 煉 刹那 #79D/WHSg [edit]
Re:底へ光を(08/25)
はじめまして。(^^)



シンプルな文字の中に色々と感じさせられる

詩ですね。



マイケルさん。。。そうなんですよね。

睡眠は本当に基本ですね。

体も心も休めないといけませんね。



応援ぽち☆させて頂いて帰ります。



素敵な詩をありがとうございました。
2009.08.25 20:47 | URL | こなつ♪ #79D/WHSg [edit]
Re:底へ光を(08/25)
マイケル・ジャクソンの死因は他殺。主治医の処方ミスだったらしいですね。気の毒です。

私も、最近心が凍り付いて眠れません・・・。

何時の頃からかなあ~

以前は、土曜日は一日寝て曜日だったのに、昼寝もしなくなりました--;

2009.08.25 20:38 | URL | み~たん☆1017 #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoronone.blog108.fc2.com/tb.php/216-bb6d6d75
