こころのね
平和と愛をベースに日々の気付きを詩で綴っています。凍った心を溶かすがコンセプトです☆

冊子が出来た??




こんばんは赤ハート冊子作りその後なのですが、

昨日は、ほぼ完成と思ったのですがやはり見ると変更したい部分

が出てきました。自分が納得いくまで書きなおそうと思っています。

なので、こちらの詩は少しお休みさせてもらおうかなと思います。

そういいつつアップする日があるかもしれないですが(笑)

暫く雑記になるかもしれませんが、よろしくお願いします。





誰かにコメント等見られるのは嫌な方や楽天ブログ以外の方は

氷の雫のメッセージ下矢印こちらの方へ






おきてがみ


楽天ブログ以外の方は、おきてがみのほうか氷の雫メールボックス

の方へご感想をお寄せ下さい。後でご訪問させて頂きます。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking


ブログランキングに参加しました。良かったらポチっと応援お願いします☆






アルファポリスは読者支援に
より書籍化できるサイトです。
応援してくれたら嬉しいです。



コメント頂ける方や応援してくれている皆さん本当にありがとうございます。

皆さんの、お陰でブログも上位の方へランキングされています。

私が詩を書けるのは、皆さんの力で書けています。感謝です。







関連記事

Comment

Re:冊子が出来た??(08/27)
心行くまで試行錯誤されるといいですよー。

完成までしか味わえない楽しみですからね(* ^ー゚)

2009.08.28 12:32 | URL | とよじゅんポエマー #79D/WHSg [edit]
Re:冊子が出来た??(08/27)
冊子作りこれで0k!

ってことありませんから

思う存分悩んで書きなおして下さい。

楽しみにしています。



朝顔やっと咲いてくれたよ^^

待ったかいがあった~~

5ポチ0k!

いつも感謝です。



2009.08.28 00:56 | URL | あきても #79D/WHSg [edit]
うんうん
大切な時間 楽しんでくださいね♪
2009.08.27 23:44 | URL | 星野 美咲 #79D/WHSg [edit]
こんばんは^^
記念となるものですからね。
2009.08.27 23:03 | URL | 煉 刹那 #79D/WHSg [edit]
Re:冊子が出来た??(08/27)
そうそう。

細かいことにこだわってこそ、

いいものができますから^^



ではまた。
2009.08.27 21:43 | URL | 愛詩典念写真館 #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoronone.blog108.fc2.com/tb.php/214-d533197d
