こころのね
平和と愛をベースに日々の気付きを詩で綴っています。凍った心を溶かすがコンセプトです☆

冊子作り(続き)




冊子作りなんですが夫に読んでもらったら

教科書に載っているのばかりみたいという事で

「私らしい詩」にすればという貴重な意見を

もらいました。。う~~~ん私らしい詩とは??

どんなのかなと考えました。確かに冊子は万人

受けしそうな詩をブログの方からセレクトして

数点新しい詩を足したのですが。しょんぼり

それより自分の心の魂の叫びみたいな詩とか

自分がこれが言いたいんだ!と思える詩の方がいいかもしれません。

振り出しに戻りそうですが納得できる形で行きたいです。

それとブロ友のいっちゃんさんがおっしゃったように

ベストを尽くすのが一番ですよねハート





犬柴犬のケンタ君探しています!




誰かにコメント等見られるのは嫌な方や楽天ブログ以外の方は

氷の雫のメッセージ下矢印こちらの方へ






おきてがみ


楽天ブログ以外の方は、おきてがみのほうか氷の雫メールボックス

の方へご感想をお寄せ下さい。後でご訪問させて頂きます。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking


ブログランキングに参加しました。良かったらポチっと応援お願いします☆






アルファポリスは読者支援に
より書籍化できるサイトです。
応援してくれたら嬉しいです。



コメント頂ける方や応援してくれている皆さん本当にありがとうございます。

皆さんの、お陰でブログも上位の方へランキングされています。

私が詩を書けるのは、皆さんの力で書けています。感謝です。







関連記事

Comment

こんにちは
第三者の意見は 時に参考になりますね。

うちは 旦那は 本が出来てからも 読んでません(爆)

お互い 放任主義なので( ̄m ̄)



誰に読んでもらうか とかじゃなくて

自分が書きたいと思った詩を載せればいいと思いますよ。

これで最後ってわけじゃなくて

あくまでもスタートですからね^^
2009.09.02 17:05 | URL | 星野 美咲 #79D/WHSg [edit]
Re:冊子作り(続き)(08/30)
ご主人の仰るとおりですよ。

万人受けを狙ってはいけません!

詩っていうのはそもそも個人的なもので、読み手を意識して書かれるものですらないと思うのです。

読んだ人が気に入るかどうかじゃなくて、自分自身が気に入るかどうか。

詩を生かすも殺すもこの一点だと思ってます。

どうか、氷の雫さん自身が納得のいく詩集にしてくださいね。

2009.08.31 13:41 | URL | とよじゅんポエマー #79D/WHSg [edit]
Re:冊子作り(続き)(08/30)
氷の雫さんのことを一番理解してくれてるのは御主人だと思います。



自分らしさを出して下さいね♪



楽しみにしています。





5ポチ0k!

いつも感謝です。

ケンタ君のリンクありがとです。



選挙速報今見てる!

凄い大差ですね@@!



2009.08.31 01:13 | URL | あきても #79D/WHSg [edit]
Re:冊子作り(続き)(08/30)
こんばんは♪

旦那さんの意見私も賛成です(^^)/

読んでもらうみんなに受ける物じゃなくて氷の雫さんがこの詩を読んでもらいたいと思う詩を選んだ方がいいと思いますよ(^^)b

氷の雫さんが読んで欲しいと思う詩をみんな期待してると思うし妥協しないで納得のいくベストな作品にしてくださいね。

応援ポチ☆
2009.08.30 19:55 | URL | クリスマスローズ191224 #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoronone.blog108.fc2.com/tb.php/211-c936e05d
