こころのね
平和と愛をベースに日々の気付きを詩で綴っています。凍った心を溶かすがコンセプトです☆

Comment

Re:心のもちよう(08/31)
考え方の持ちようで気持ちが随分と変わりますよね。

「ま」の時間をおいて考えることもいいかも



5ポチ0k!

いつも感謝です。

2009.09.01 01:18 | URL | あきても #79D/WHSg [edit]
こんばんは^^
幸せも不幸も

気持ち次第ですよね
2009.08.31 23:06 | URL | 煉 刹那 #79D/WHSg [edit]
Re:心のもちよう(08/31)
こんばんは。



そうですね。心の持ちようで、事態は良くも悪くもなってきますね。そして、健康状態も心の持ちように大きく影響しますね。体の健康と心の健康。ともに大切にしたい健康です。



ポチ応援です。
2009.08.31 23:05 | URL | 2525pyonta #79D/WHSg [edit]
Re:心のもちよう(08/31)
気のもちようで

一日一善



ではお元気で。
2009.08.31 22:38 | URL | 愛詩典念写真館 #79D/WHSg [edit]
Re:心のもちよう(08/31)
心のもちようによって、

人は生きやすくも生きにくくもなります。

心を左右する元凶がどこにあるのか、

知りたいモノですね。



2009.08.31 19:57 | URL | itchann #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoronone.blog108.fc2.com/tb.php/210-302b796e
