こころのね
平和と愛をベースに日々の気付きを詩で綴っています。凍った心を溶かすがコンセプトです☆

20000ヒットしました~




キリ番




今回は何もキリプレを考えていなかったのですが


20000ヒットしましたピンクハート本当に


ありがとうございます。今年も半分終わって今日は七夕


ですね・・人生あっというまに過ぎていくのだろうと


思います。詩も、あと少しで200出来上がるかと思います。


皆さんの毎日の応援本当にありがとうございます。


励みになります・・この詩のお題の「心の雫」は


他の方も結構使用しているんですね。。それで



お題を募集したいと思います。


自分も色々考えているのですが、これといってみつかりません・・


このままでいいかななんても思ったりしますが・・


もし良いブログ名がありましたら参考にしたいと思います・・


私の本ではありませんが(当り前か)本も2冊著者違いであります・・・


心の雫


心の雫

お酒もあって驚きですびっくり


心の雫900ml

CDもあったりします・・


別れ上手/心の雫





誰かにコメント等見られるのは嫌な方や楽天ブログ以外の方は

氷の雫のメッセージ下矢印こちらの方へ






おきてがみ


楽天ブログ以外の方は、おきてがみのほうか氷の雫メールボックス

の方へご感想をお寄せ下さい。後でご訪問させて頂きます。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking


ブログランキングに参加しました。良かったらポチっと応援お願いします☆






アルファポリスは読者支援に
より書籍化できるサイトです。
応援してくれたら嬉しいです。



コメント頂ける方や応援してくれている皆さん本当にありがとうございます。

皆さんの、お陰でブログも上位の方へランキングされています。

私が詩を書けるのは、皆さんの力で書けています。感謝です。






関連記事

Comment

Re:20000ヒットしました~(07/07)
20000HITおめでとうございます。

できれば私が踏みたかった…(^_^;)



「雫」という言葉は有機的な響きがあります。

そこから派生しそうな、「虹」とか、輝きみたいなニュアンスが加わるといいかなと思ったりもします。



ずばっと、「これ」っていうものがなかなか浮かびません…

すみません(^_^;)

2009.07.08 05:03 | URL | itchann #79D/WHSg [edit]
Re:20000ヒットしました~(07/07)
2ooooヒットおめでとうございます^^

これからも「詩」楽しみにしています。



題・・「心」を大事にされてるのか「雫」を大事にされてるのかで考える言葉が違ってくるんですが・・・



5ぽち0kです!

いつも感謝です

鬱陶しい時は寝るのが一番や。



2009.07.07 22:48 | URL | あきても #79D/WHSg [edit]
こんばんは^^
おめでとうございます★

私もこちらにお邪魔させていただくようになり自分では描けない世界観にいつも遊ばせていただいてます^^



これからも宜しくお願い致します★
2009.07.07 21:59 | URL | 煉 刹那 #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoronone.blog108.fc2.com/tb.php/203-a0ac07de
