こころのね
平和と愛をベースに日々の気付きを詩で綴っています。凍った心を溶かすがコンセプトです☆

Comment

Re:氷の雫4(07/24)
大丈夫ですか?

何かまたあったのか…気になります。



2009.07.25 09:06 | URL | itchann #79D/WHSg [edit]
Re:氷の雫4(07/24)
朝の御挨拶に来ました。!!



長男は、今日に試合に向け5時過ぎには出て行きました。!!



いざ出陣!!

応援行って来ます。!!
2009.07.25 06:32 | URL | bestsyot1518 #79D/WHSg [edit]
Re:氷の雫4(07/24)
暗闇の世界はすぐに消えますよ。



日食のように・・(自分次第です)



5ぽち0kです!

いつも感謝です

テモの顔赤くなってるの心配です・・

2009.07.25 01:38 | URL | あきても #79D/WHSg [edit]
こんばんは^^
憎むこと

蔑むこと



負の力は何よりも強いですから

それに負けない力を手に入れたいものです
2009.07.24 22:07 | URL | 煉 刹那 #79D/WHSg [edit]
Re:氷の雫4(07/24)
氷の雫さん、お久しぶりです。^^

お元気でしたか?



憎しみは、自分を傷つけますからね。

好意は2倍に、憎しみは1/2にできたら良いですよね。

でも、生きていると、いろいろなことがありますよね。

理想どうりには行かない場合の方が多いですね。



生きることって、人とどう関わるかっていうことと同じことですよね。

自分の善意だけで完結できれば、いいんですけれどね。

訳の分からない人がいますからね。--;

2009.07.24 20:04 | URL | 遠野友之 #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoronone.blog108.fc2.com/tb.php/186-3810bfc5
