こころのね
平和と愛をベースに日々の気付きを詩で綴っています。凍った心を溶かすがコンセプトです☆

Comment

Re:君思う(06/18)
残念ながら人間「愛」だけでは生きていけませんよね、、、

お金がないとどうでも良いことで喧嘩になりますし。。。。自分の人生で学びました・・・汗



私は父子家庭育ちなので昔の話しだし

お金には困りませんでしたが。。。

やっぱり子供って父と母がどっちも必要だと思います。



父子家庭は父親が母親の分まで頑張らないといけないし

母子家庭は父親にもならないといけないし大変です・・・



頑張って生きようと思っている方には

国だって頑張って欲しいです
2009.06.19 15:14 | URL | GREEN+ #79D/WHSg [edit]
Re:君思う(06/18)
神は乗り越えられる者にしか試練を与えないとか言いますけどね…。

無事荒波を渡っていけるといいですね…。

2009.06.19 12:15 | URL | とよじゅんポエマー #79D/WHSg [edit]
Re:君思う(06/18)
おはようございます。いつも感謝です。



子を想う親の願いがよく出ていますね。



まずは健康。そして、優しく、そしてたくましく育ってほしいですね。



応援ポチです。
2009.06.19 07:20 | URL | 2525pyonta #79D/WHSg [edit]
Re:君思う(06/18)
障壁は取り除いてあげたいけど、

乗り越えてほしい気もします。

でも大きい悲しみを前にしたら、何もないといいなとおもんばかる気持ちにもなりますね。



ヤフーもお持ちだったんでしたっけ?

ヤフーのブログは表示が重いと聞いたことがありますが、どうなんでしょうか?



2009.06.19 04:41 | URL | itchann #79D/WHSg [edit]
Re:君思う(06/18)
とてもせつないですね~~

父子家庭・・昔では考えられなかったことかもしれないですね・・・

君想うーー



5ぽち0kです!

いつも感謝です

2回も床屋かな@@!

2009.06.19 01:39 | URL | あきても #79D/WHSg [edit]
6.18
こんばんわ



挨拶に立ち寄りました



カキコ・ランクリありがとう



3個ランクリしてもどります
2009.06.18 20:39 | URL | つぼんち16 #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoronone.blog108.fc2.com/tb.php/160-8ec900d7
