こころのね
平和と愛をベースに日々の気付きを詩で綴っています。凍った心を溶かすがコンセプトです☆

Comment

Re:あきらめないで(06/20)
辛い経験が何年にも渡って続いたら自分の気持ちも崩壊していくんでしょうね。

氷の雫さんはそういう経験を乗り越えてきたので本当に強い意志の持ち主だと思います♪

イジメをするちっぽけな心の持ち主の人たちの為に大切な自分自身を壊すことは決してして欲しくないです。

応援ポチ☆
2009.06.21 15:32 | URL | クリスマスローズ191224 #79D/WHSg [edit]
Re:あきらめないで(06/20)
自分自身を好きになる。

これが結構難しいんですよね。

誰よりも自分自身が、好きになるに値するかどうかを疑っていたりして。

でも、まずは自分が好きにならないと誰に好きになってもらっても信じられないから。

がんばらなくっちゃですね~。

2009.06.21 13:37 | URL | とよじゅんポエマー #79D/WHSg [edit]
あきらめないで
人は誰も

哀しみに沈む時

ひとり孤独に染まる



けれど



きっと

あなたを想う人が

その傍に



人を想い

心傷ついても

人の優しさに

癒されて

また人を想う



だから



今はひとすじの涙に

哀しみを流して

新しき道を



きっと

あなたを想う人が

居るから
2009.06.21 10:41 | URL | Poe_Marionette #79D/WHSg [edit]
Re:あきらめないで(06/20)
こんばんは。



辛い出来事に出会うと、なかなか自己肯定感を持てないものですね。



こんな詩を見つけました。



すべての人をみな

愛する

必要はないし、



すべての人から

愛される

必要もない



きらいなものが

あっていい。

きらいなことがあってもいい。

きらいな人がいてもいい。

それはそれで大切な

あなたの

個性なんだから。



当たり前のことを伝えている詩ですが、忘れかけている大事なことを思い出させてくれる詩です。



今日も応援ポチです。
2009.06.20 23:14 | URL | 2525pyonta #79D/WHSg [edit]
Re:あきらめないで(06/20)
今日はつかれましたー^^



では素敵な週末を。



2009.06.20 21:40 | URL | 愛詩典念写真館 #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoronone.blog108.fc2.com/tb.php/158-aeefb549
