こころのね
平和と愛をベースに日々の気付きを詩で綴っています。凍った心を溶かすがコンセプトです☆

Comment

Re:心のざわめき(06/27)
ああ、いいですね。

本当に心のざわめきやうねりは波に似ています。

波は風が起こすものなので、風が止んだら多分波も穏やかになりますよ。

2009.06.28 13:59 | URL | とよじゅんポエマー #79D/WHSg [edit]
Re:心のざわめき(06/27)
寝苦しそうな夜になりそうですが

素敵な夢を。



ではまた。



2009.06.27 22:01 | URL | 愛詩典念写真館 #79D/WHSg [edit]
Re:心のざわめき(06/27)
こんばんは。



「海」「波」「ざわめき」…と、人の心の繊細な様子を表す表現は詩の表現にピッタリですね。「凪(なぎ)」という言葉も平安な様子を表すのにいいですね。



いつもコメント感謝です。ポチ応援していきます。
2009.06.27 21:11 | URL | 2525pyonta #79D/WHSg [edit]
Re:心のざわめき(06/27)
すべての結果が

穏やかな波になるといいですよね。

心から願っています



5ぽち0kです!

いつも感謝です

エアコン直ったけど請求書が怖い・・

2009.06.27 17:43 | URL | あきても #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoronone.blog108.fc2.com/tb.php/151-d26ad64d
