こころのね
平和と愛をベースに日々の気付きを詩で綴っています。凍った心を溶かすがコンセプトです☆

何かいい事ないだろうか・・


何かいいことないかなというあなた。

あなたが今笑って話せる事が幸せ・・・

何かいいことないかなという君。

君が勉強できる事が幸せ・・・

何かいいことないかなというあなた。

あなたが食べる物にことかかない幸せ・・・

何かいいことないかなという君。

君の為に一生懸命働いてる人がいる幸せ・・・

何かいい事ないかなという平和な国の人。

昔の人が命をかけて戦ってくれた上に乗ってる幸せ。

あなたは、君は、私は、当たり前だという事が

当たり前でないと、いつ気づくのだろうか・・


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoronone.blog108.fc2.com/tb.php/14-3cd3aefa
