こころのね
平和と愛をベースに日々の気付きを詩で綴っています。凍った心を溶かすがコンセプトです☆

キリプレ到着♪





こんばんはウィンクキリプレが届きました。



とっても可愛い花模様の袱紗です。


袱紗1


袱紗を開いた状態です。


袱紗2




ヨシコムさんからのキリプレです。

ヨシコムさんはヤフオクの方で袱紗等を出品されています。

ヨシコムさんありがとうございました。

最近、気分が落ち込んでいたのですが

こうやってキリプレ頂き悪いこと

ばかりでないなと思います。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

犬行方不明の犬を探しています。


詳しくはこちらのブログで



下矢印


行方不明のミント君情報です。



人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking


ブログランキングに参加しました。良かったらポチっと応援お願いします☆






アルファポリスは読者支援に
より書籍化できるサイトです。
応援してくれたら嬉しいです。



コメント頂ける方や応援してくれている皆さん本当にありがとうございます。

皆さんの、お陰でブログも上位の方へランキングされています。

私が詩を書けるのは、皆さんの力で書けています。感謝です。













関連記事

Comment





そうだったんですよ~~



でも今日は明日から2日休みなので元気です(笑)

1970.01.01 09:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
Re[1]:キリプレ到着♪(05/14)
とよじゅんポエマーさん

>ああ、そういうことでしたか。

>心がしんどい時も、体がしんどい時同様に休息が必要ですよね。

>自然に元気が出るまでゆっくりお休みください。

>お大事に。

2009.05.15 20:36 | URL | 氷の雫 #79D/WHSg [edit]




いつもありがとうございます(^-^)



元気だしますね☆

1970.01.01 09:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
Re[1]:キリプレ到着♪(05/14)
itchannさん

>私もそういう上司がいましたが、異動できたのはラッキーでした。

>そういう方のまとめる部署というのは、雰囲気が良くなくなって、業績自体も落ちるものです。

>更にポジションが上の方々は、そのことに気付いているんじゃないでしょうか…

>人事に反映されることを祈りますが、「あいつはあいつ、自分は自分」と視点を変えてみるのも手かもしれません。

>元気を出して下さい。仕事以外にも、楽しいことはたくさんありますよ。

2009.05.15 20:34 | URL | 氷の雫 #79D/WHSg [edit]


ありがとうございます!



部下を大事にしない上司は上司にならなくていいって



目から鱗です。本当にそうですね♪
1970.01.01 09:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
Re[1]:キリプレ到着♪(05/14)
あきてもさん

>とっても嬉しいキリプレですね^^



>厭な上司どこにでもいるんですよね・・・

>部下を大事にしない人が上司になることがおかしいんです。



>年功序列・・のせいかな

>気分早く切り替えて下さいね。



>5ぽち0k。

2009.05.15 20:33 | URL | 氷の雫 #79D/WHSg [edit]




ヨシコムさんありがとうございます。



可愛い袱紗をみて元気がでました。



本当にありがとうございます。



頭が下がりますと言われるとなんだか照れてしまいます☆
1970.01.01 09:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
Re[1]:キリプレ到着♪(05/14)
ヨシコムさん

>ご紹介ありがとうございます。

>喜んで頂けて良かったです。



>お勤めをすると言うことは大変なことなのですね!

>そのような状況の中で毎日詩を作る氷の雫さんに

>頭が下がります。



>お届けしたプレセントが、一時でも癒しとなってくれたなら

>こんな嬉しいことはありません!



>次回も是非に。。。

2009.05.15 20:32 | URL | 氷の雫 #79D/WHSg [edit]




いい加減な上司もいますね・・

給料分働いて欲しいです。

1970.01.01 09:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
Re:こんばんは^^(05/14)
煉 刹那さん

>無責任な上司の下だと本当に苦労します。

>最初にバイトしたお店の上司は本当にいい加減な人でした;



>ご無理なさらず(>_<)

2009.05.15 20:28 | URL | 氷の雫 #79D/WHSg [edit]


いえいえありがとうございます。
1970.01.01 09:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
Re[1]:キリプレ到着♪(05/14)
み~たん☆1017さん

>こんばんは。

>やっとパソコンに向かえました。



>きょうは読み逃げで失礼します。

>ごめんなさい。



>ポチ☆

2009.05.15 20:27 | URL | 氷の雫 #79D/WHSg [edit]
Re[1]:キリプレ到着♪(05/14)
クリスマスローズ191224さん

>こんばんは♪

>素敵なキリプレが届いて良かったですね*^^*

>人事異動で嫌な上司がいる部署になってしまったのですね…

>会社に所属してる以上上司は選べないですものね^^;

>人事異動がいい方向に向かうよう祈ってますね。

>応援ポチ☆





ローズさんありがとうございます☆彡

皆のコメント読んでいて皆同じ様な経験されているんですね。

2009.05.15 20:27 | URL | 氷の雫 #79D/WHSg [edit]
Re:キリプレ到着♪(05/14)
ああ、そういうことでしたか。

心がしんどい時も、体がしんどい時同様に休息が必要ですよね。

自然に元気が出るまでゆっくりお休みください。

お大事に。

2009.05.15 12:28 | URL | とよじゅんポエマー #79D/WHSg [edit]
Re:キリプレ到着♪(05/14)
おはようございます。



私も人事異動の身上調書に書いたことが全く無視されて処理され、不本意な職場に転勤されてストレスにさらされながら耐えて仕事をしたこともありました。



そういう時期はずっと続くことはありませんので元気を出しましょう。



ポチ応援です。
2009.05.15 08:04 | URL | 2525pyonta #79D/WHSg [edit]
Re:キリプレ到着♪(05/14)
私もそういう上司がいましたが、異動できたのはラッキーでした。

そういう方のまとめる部署というのは、雰囲気が良くなくなって、業績自体も落ちるものです。

更にポジションが上の方々は、そのことに気付いているんじゃないでしょうか…

人事に反映されることを祈りますが、「あいつはあいつ、自分は自分」と視点を変えてみるのも手かもしれません。

元気を出して下さい。仕事以外にも、楽しいことはたくさんありますよ。



2009.05.15 05:12 | URL | itchann #79D/WHSg [edit]
Re:キリプレ到着♪(05/14)
とっても嬉しいキリプレですね^^



厭な上司どこにでもいるんですよね・・・

部下を大事にしない人が上司になることがおかしいんです。



年功序列・・のせいかな

気分早く切り替えて下さいね。



5ぽち0k。

2009.05.15 00:06 | URL | あきても #79D/WHSg [edit]
Re:キリプレ到着♪(05/14)
ご紹介ありがとうございます。

喜んで頂けて良かったです。



お勤めをすると言うことは大変なことなのですね!

そのような状況の中で毎日詩を作る氷の雫さんに

頭が下がります。



お届けしたプレセントが、一時でも癒しとなってくれたなら

こんな嬉しいことはありません!



次回も是非に。。。



2009.05.15 00:04 | URL | ヨシコム #79D/WHSg [edit]
Re:キリプレ到着♪(05/14)
今日は疲れました。



明日も疲れる予定です。



仕事があるっていいなぁ^^



あは。



ではごめんなさって。



あ。あさっても仕事です。
2009.05.14 22:12 | URL | 愛詩典念〈あいしてんねん〉 #79D/WHSg [edit]
こんばんは^^
無責任な上司の下だと本当に苦労します。

最初にバイトしたお店の上司は本当にいい加減な人でした;



ご無理なさらず(>_<)
2009.05.14 21:41 | URL | 煉 刹那 #79D/WHSg [edit]
Re:キリプレ到着♪(05/14)
こんばんは。

やっとパソコンに向かえました。



きょうは読み逃げで失礼します。

ごめんなさい。



ポチ☆
2009.05.14 21:15 | URL | み~たん☆1017 #79D/WHSg [edit]
Re:キリプレ到着♪(05/14)
こんばんは♪

素敵なキリプレが届いて良かったですね*^^*

人事異動で嫌な上司がいる部署になってしまったのですね…

会社に所属してる以上上司は選べないですものね^^;

人事異動がいい方向に向かうよう祈ってますね。

応援ポチ☆
2009.05.14 20:27 | URL | クリスマスローズ191224 #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoronone.blog108.fc2.com/tb.php/131-95222e05
