こころのね
平和と愛をベースに日々の気付きを詩で綴っています。凍った心を溶かすがコンセプトです☆

Comment

こんばんは^^
信念を貫くことはとても気力と体力が要ります、信念はとても大切★でも、頑固になってはダメですよね(>_<)
2009.05.15 22:02 | URL | 煉 刹那 #79D/WHSg [edit]
Re:絶対負けない(05/15)
こんばんは♪

忙しい中訪問&コメントありがとうございます^^

大変なときは無理しないでいいですよ。

合わない人とはほんと何をやってもダメですよね。

私も前の会社では本当に嫌な人ばかりで気持ちが壊れそうになりました(T_T)

ブログを始めてからたくさんの人の優しさに触れて

穏和な優しい気持ちを取り戻しました。

氷の雫さんも今本当に大変だと思うけど自分が正しいと思ったことは貫いてくださいね。

しんどくなったら一人で抱え込まないで誰かに相談してくださいね*^^*

きっといい答えが見つかると思います。

応援ポチ完了です☆
2009.05.15 20:33 | URL | クリスマスローズ191224 #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoronone.blog108.fc2.com/tb.php/130-aa56ed11
