こころのね
平和と愛をベースに日々の気付きを詩で綴っています。凍った心を溶かすがコンセプトです☆

凍った朝より


凍った朝より、こごえてる君の心

どんな日々を送ってきたのか・・

太陽が昇っても癒される事もない心

ばらばらになった家族に癒される事もなかった君の心

僕は自分の事に精一杯で気づいてあげる事も出来なかった

若い日々・・今はその日さえも恨めしく思う。

あの日に戻れるなら、ずっと手を離す事にならなかった。

でも、今、君は僕の手の中にいて、あと少しの時間だった

としても君の解け始めた心と笑顔が君より凍っていた

僕の心を溶かし癒し始める。
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoronone.blog108.fc2.com/tb.php/13-552545c8
