こころのね
平和と愛をベースに日々の気付きを詩で綴っています。凍った心を溶かすがコンセプトです☆

Comment

Re:私の誇り(05/18)
散髪した猫の毛のかたまりのような、ふわっふわの雲ですね!(*゚∀゚)=3

「私の誇り」かぁ。よかったなー息子くんよ(と、会ったこともない人に話しかけてみる(笑))

2009.05.19 12:55 | URL | とよじゅんポエマー #79D/WHSg [edit]
Re:私の誇り(05/18)
おはようございます。



ブログ更新なしにもかかわらず訪問いただきましてありがとうございました。しばらく一日おきになると思います。



この詩は子供さんを読んだものなんでしょうね。子供はかすがいで、いつの間にか成長した喜びを感じている様子が出ていますね。



ポチ応援です。
2009.05.19 08:35 | URL | 2525pyonta #79D/WHSg [edit]
Re:私の誇り(05/18)
ウチのお子たちはまだまだそういうところからは遠い気がしますが…(^_^;)

気が付けば、そう感じさせるようになっていたら、

やはり嬉しいモノでしょうね。

2009.05.19 04:30 | URL | itchann #79D/WHSg [edit]
Re:私の誇り(05/18)
嬉しいんだけれども少し淋しさもあるんですよね・・



5ぽち0k!

いつも感謝!



コメント書けるようになりました^0^
2009.05.19 00:24 | URL | あきても #79D/WHSg [edit]
Re:私の誇り(05/18)
新型インフルエンザにご用心。



ではお元気で。
2009.05.18 22:32 | URL | 愛詩典念写真館 #79D/WHSg [edit]
こんばんは^^
人は気付かないうちに成長していくんですよね

私の弟君ももう結婚するとか・・・早いものです。
2009.05.18 21:27 | URL | 煉 刹那 #79D/WHSg [edit]
Re:私の誇り(05/18)
こんばんは。

いつもありがとうございます。



感謝の応援ポチ☆完了です。
2009.05.18 20:21 | URL | み~たん☆1017 #79D/WHSg [edit]
Re:私の誇り(05/18)
こんばんわ♪

まだ子供だって思っていたわが子が夢に向かって頑張って…

そうやって大人になっていく姿を見るのは親として一番嬉しいことなんでしょうね*^^*

いつも応援ありがとうございます♪

本日の応援完了です☆

2009.05.18 19:48 | URL | クリスマスローズ191224 #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoronone.blog108.fc2.com/tb.php/126-3f1a3776
