こころのね
平和と愛をベースに日々の気付きを詩で綴っています。凍った心を溶かすがコンセプトです☆

Comment

Re:正しいお金の遣い方(05/19)
ミント君よかったよかった~ε-(*´ω`*) ホッ



どんどんお金を使って誰かを幸せにしつつ景気も回復させたいとこですが、先立つものが…(笑)

2009.05.20 12:15 | URL | とよじゅんポエマー #79D/WHSg [edit]
Re:正しいお金の遣い方(05/19)
今日は短編詩ですね。

お金の使い道は、心の使い道がそのまま顕れますよね。



2009.05.20 04:55 | URL | itchann #79D/WHSg [edit]
Re:正しいお金の遣い方(05/19)
お金の使い方って本当に難しいですよね。

これが正しい使い方って言うのが無いですから。



ミント君見つかりましたね^^

皆の輪が広がって見つかったのだと思います。

有難うございました。



こちらは今大変な事になってます。インルルエンザ

年寄りはかかりぬくいからまだマスクはしていません

マスク品切れでどこにもありません・・^^



5ぽち0k!です

いつも感謝です



コメント、、ログアウトになってたのでできぬくかったようです~~

この大事な時にと心配しました――
2009.05.20 01:17 | URL | あきても #79D/WHSg [edit]
Re:正しいお金の遣い方(05/19)
こんばんわー。



そうです、お金は上手に使ってみんなが幸せになれるんですよねー^^。



2009.05.19 22:11 | URL | 愛詩典念〈あいしてんねん〉 #79D/WHSg [edit]
こんばんは^^
飼い主さん、見付かってよかったですね★

きっと氷の雫さんや心配する皆さんの気持ちが縁を

生んだのでしょうね♪
2009.05.19 21:40 | URL | 煉 刹那 #79D/WHSg [edit]
Re:正しいお金の遣い方(05/19)
ミント君、良かったです!!!

いい人に保護されて、、、、うんうんうん・・・



人間沢山のお金を持つとどうもゆがんでしまう方が多いですよね・・・私はそんな持ったことないんで分かりませんが、、、

なくても歪むし、、、ちょっとあまる程度が良いのでしょうね

それに誰かの幸せのために使えたら最高です!
2009.05.19 21:29 | URL | GREEN+ #79D/WHSg [edit]
Re:正しいお金の遣い方(05/19)
こんばんは。



そうですね。結局はそのお金の持ち主の「心」が反映しますね。相田みつをさんの詩「しあわせは いつもじぶんの こころが きめる」と通じるものがあると思います。



宝くじで3億円当選して不幸な道を歩む人もいるくらいですから。私の個人的な見解としては、額としてはほどほど生活するのに困らないら程度が一番良いと考えています。



ポチ応援していきますね。
2009.05.19 19:19 | URL | 2525pyonta #79D/WHSg [edit]
Re:正しいお金の遣い方(05/19)
そうですよね。

自分が遣ったお金で誰かが幸せになれればほんと嬉しいですよね*^^*

ミント君見つかってよかったですね(^^)v

すごくいい人に保護されていたみたいで話を聞いてちょっと感動しました♪

皆さんの呼びかけのおかげですね。

いつも応援ありがとうございます(^^)/

本日の応援ポチ完了です☆
2009.05.19 19:13 | URL | クリスマスローズ191224 #79D/WHSg [edit]
Re:正しいお金の遣い方(05/19)
ミント君、見つかって良かったですね。^^



金は天下の回りものって言いますよね。

誰かが、使わなければ、自分のところにも来ない。

自分が使わなければ、誰かのところにも行かない。

でも、使う時には、有効に使いたいですね。^^
2009.05.19 19:05 | URL | 遠野知之 #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoronone.blog108.fc2.com/tb.php/125-cf503590
