こころのね
平和と愛をベースに日々の気付きを詩で綴っています。凍った心を溶かすがコンセプトです☆

いつ死んでもいいなんて・・


いつ死んでもいいなんて言っていたあなた

その、あなたが自暴自棄になることを辞めたのは、

生きたいと思った証拠

いつ死んでもいいなんて思っていた耳の聴力を失ったあなたが

もう一度歌いたいなんて

生きたいと思った証拠

いつ死んでもいいなって言っていた食べものが入らなかった私が、

もう一度、もう一度

人のためになる生き方をしたくて

もう一度、もう一度

誰も気付かなかったとしても

少しでも人の役にたつ仕事をして

生きている証を残したいと思ったのは

生きたいと思った証拠
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoronone.blog108.fc2.com/tb.php/12-7cc45f07
