こころのね
平和と愛をベースに日々の気付きを詩で綴っています。凍った心を溶かすがコンセプトです☆

嬉しい出来事♪




今日は嬉しい出来事がありました。先日7777番のキリ番を


踏んで頂いたGreen+さんに


カウプレを楽天市場のショップさんで購入したら、レビューを書いてくれた


お礼にタオルを頂きました。少し気持がダウン気味だったんですがなんか


とってもハッピー赤ハートな気持ちになりました。


次は10000ヒットのキリ番を踏んで頂いた方にカウプレを考えて


いますので狙って下さいね。ただ、申し訳ないのですがお気に入り登録


をしている、ブログ友達の方に限らせて頂きます。





人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking


ブログランキングに参加しました。良かったらポチっと応援お願いします☆






アルファポリスは読者支援に
より書籍化できるサイトです。
応援してくれたら嬉しいです。








関連記事

Comment

Re[1]:嬉しい出来事♪(04/02)
2525pyontaさん

こんばんは♪

是非是非狙って下さいね☆

お待ちしています(^^)/

2009.04.02 21:27 | URL | 氷の雫 #79D/WHSg [edit]
Re:嬉しい出来事♪(04/02)
こんばんは。



10000番のキリ番をねらってみたいと思います。でもうまくいくのかな?



ポチ応援です。





2009.04.02 20:36 | URL | 2525pyonta #79D/WHSg [edit]
Re[1]:嬉しい出来事♪(04/02)
ヨシコムさん

ありがとうございます。

ヨシコムさんの作品は、本当に素晴らしいですよね。先日カウプレをプレゼントした方も喜んでくれて、それだけでも嬉しくて良かったのですが、少し心が落ち込み気味で帰ってきたら思わずのプレゼントに嬉しくなりました。ヨシコムさんのキリ番狙って気分転換させて頂きます。私の詩に出会ったって言ってくれて嬉しいです♪
2009.04.02 19:55 | URL | 氷の雫 #79D/WHSg [edit]
Re:嬉しい出来事♪(04/02)
私のキリ番も踏んでさらに気分を晴らして下さいね~

今晩中には出そうです♪



落ち込んでいる時のプレゼントは本当に嬉しいものですね!

私も先日そんな気分の時にプレゼントを頂いてポロポロと涙が落ちました。

そして、次の日氷の雫さんの詩に出会いました♪





2009.04.02 19:43 | URL | ヨシコム #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoronone.blog108.fc2.com/tb.php/111-bd2a638c
