こころのね
平和と愛をベースに日々の気付きを詩で綴っています。凍った心を溶かすがコンセプトです☆

自分が選んだ道だから~(たら・れば)

人生に後悔はつきもの

あの時こうしていれば

その時こうだったら

何度も若い時は思ったけれど

後悔しないでいいという事に

年齢を重ねて、やっとわかってきた

その時、その時の私は

これが一番いいと選択してきたはずだから

だから「たら・れば」の世界はなく

自分が選んだ道だから

今、この時、この場所、この瞬間に

私がいること・あなたがいること

君がいるということ

決して一分の間違いもなく

決して後悔するものでもなく

これからも自分が選んだ道を後悔することなく

その時は最善だったと思っていこう



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoronone.blog108.fc2.com/tb.php/10-de445a88
