こころのね
平和と愛をベースに日々の気付きを詩で綴っています。凍った心を溶かすがコンセプトです☆

21年前より愛してる




いつも一緒にいてくれた


いつも一緒に泣いたり笑ったりしたね


時には喧嘩もしてもすく仲直り


だって

帰る場所はあなただけだから


いつも一緒にいてくれる


いつも一緒だから私の苦しみも辛さも考えてくれてるのね


時にはあなたの意見と違う事があるけれど


でも

それは私を大切に思ってくれてる愛の証だね


あなたに出会った21年前よりもずっとずっと


私はあなたを愛してる


あなたも私を愛してくれている


こんなにこんなにしあわせだから


二人のためにもあなたが考えてくれた


辛さと悲しみの呪縛から離れる事に


決心してみるね



