こころのね
平和と愛をベースに日々の気付きを詩で綴っています。凍った心を溶かすがコンセプトです☆

あなたへ贈る敢闘賞




一年間『心の雫』を応援して頂いた皆さんありがとうございました。

雫として一年間駆け抜けた気持ちが多々ありますので

2010年はゆっくりと始動していきたいと思っていますスマイル

応援してくれた皆さん本当にありがとうございました手書きハート

プライベートでは子供がスポーツ少年団の全国大会に出場した事や又スポ小と

違う別件で県知事表彰を受賞してくれたり嬉しい事がありました。

そして一番敢闘賞を贈りたいのは主人です。

私がこうやって執筆出来るのは主人が家事を手伝ってくれて詩が生まれる。

手伝ってくれるというよりメインでしてくれる事もあります。

本当にささやかでとても大きい幸せに恵まれていると思っています。

来年は家族の事も考えゆっくり詩を書いていきたいと考えています。

2009年は心の雫を応援してくれた方と

家族に一杯のありがとうを贈りたいです☆


良い年をおくって下さいね。そして家族で一杯会話して下さいねスマイル



ライン




心の雫二行詩


詩集 君の夢は




手書きハートしずく姉妹サイトです手書きハート






ライン





人気ブログランキングへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ





ブログランキングに参加しました。良かったらポチっと応援お願いします☆ 








ライン















