こころのね
平和と愛をベースに日々の気付きを詩で綴っています。凍った心を溶かすがコンセプトです☆

片思い



片思いって恋だけじゃなくて

友情だったり親子の愛情だったり

自分の相手への勝手な思いだったり

色んな思いだったりするよね


たとえ両思いだとしても

どちらかの思いが強かったり弱かったり

だから時々バランスが崩れて

別れたり喧嘩したり仲直りしたり

色んな結果になったりするよね


思いの強い人の方が苦しんでしてしまうよね・・・

思いが伝わらなくて怒ったり落ち込んだり

そんな毎日は苦しいし

なかなか抜け出せないかもしれないけれど

少しでもその事を忘れられるように

自分の生きる世界と違う人や物や事に関わったり

自分が夢中になれる事をみつけたりしてほしいんだ・・

難しいけれど何年かかってもいい

今まで味わった事を無意味にしない為に

自分にとって新しい世界をみつけて生きていって欲しいんだ

Category :
