こころのね
平和と愛をベースに日々の気付きを詩で綴っています。凍った心を溶かすがコンセプトです☆

旅立ちの雛鳥


あどけなさが残る雛鳥達

いつも天真爛漫な笑顔で

あなた達は可愛いカルガモの子のように

私の後をついてきてくれた

あどけなさが残る雛鳥達

あなた達のおかげで行った事もない町も

大きな玉ねぎの屋根の下へも

連れていってくれた

ありがとう知らない世界を教えてくれた

ありがとう君達の流した涙は

未来の糧となる事を証明してくれた

もう君達と旅をするのは残り少ないね

旅立ちの時がもうすぐだね

いつもでもあなた達は私にとって雛鳥

疲れた時・辛い時

泣きたい時・なんでもない時

いつでも羽根を休めにきて・・・


