こころのね
平和と愛をベースに日々の気付きを詩で綴っています。凍った心を溶かすがコンセプトです☆

ブログ書籍化

今日はやっとFC2のブログ書籍化の校正が終了し、やっとブログ出版社に最終注文した。

担当のYさん色々行き違いあったり良いアドバイスしてくださったり、本当にありがとうございました。

まだ届いてないけど楽しみにしてます☆ブログの書籍化していない分はまだ半分より多く

残ってるんですよね。届いて気に入ったらまた注文します。自動作成装置みたいなものを

使用して注文だから校正は自分でやらなくてはいけないんです。

とりあえず1冊だけ頼んで4000円前後で出来ます。

高いか安いかは人それぞれの価値観だと思いますが。。私は、記念に作りました。ネット上だけ

じゃなく紙ベースで持っていたいなって思った次第です。たぶん部数をたくさん頼むと安くなるので

身内やお友達にも良かったらあげたいなって考えてます。
